瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ!

少し忙しくなるのでしばらく旅に出ます!!
サンムーン発売後には帰ってくるかと思います、多分!

(ないとは思いますが)急ぎの用件がある方はメルフォからご連絡ください!
ではでは!



【10/25 追記】
先日孵化余りの交換希望コメントをくださった方へ

反応が遅くなり申し訳ありません。
今現在交換募集はしていないのと、多忙につきブログ半休止中なので
すみませんが交換受付できません。また機会があればよろしくお願いします。

| 未分類 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替えしました

5月ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと最近はポケモン熱が落ち着いてきてあっちこっち浮気してます(*´∀`)笑

しかしせっかくのGWももう終わりと思うと憂鬱です…。
そんなわけで時間のあるうちにと思って久しぶりにブログを模様替えしました。
しばらくゲッコウガから変えていなかったので、初心に帰って?クルミルです。
ただイラスト関係は新規に用意する気力がなかったため全部使い回しですw


どこか表示が変だったりする部分があったらお知らせいただけると助かります!

…あ、そういえば、来週サン&ムーンの新情報が出るみたいですね。
今からドキドキ!全力待機してます!(`・ω・´)

| 未分類 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムジュラの仮面発売早すぎ

とりあえず興奮冷めないので書きに来た…

ムジュラ3DSバレンタインに発売とか早すぎ!!

そして同梱版本体…ぐぬぬ…。ポケモンでN3DS買ったばかりなのに…。
LLだったら買っちゃうかもーなんて思っていたら本当にそうきたしどうしよう…。

その先にゼノブレイド3DSが控えているから我慢しようかと思うけど
予想以上にあのムジュラの仮面デザインがかっちょよくて心揺らぎまくり…。
多分本体色が金色じゃなくてもっと黒系とか紫系だったら即決してた気がする。

というかゼノブレの方もさ!鑑賞要素?あるとか分かってるよね!有難い!
思ったより発売も早そうだしwktk!メカルンちゃんとか上下左右から眺め回せますかね(小声)

にしてもFE新作で一瞬心踊りそうになったのもすぐに冷めた…なんか悲しい…。
今後ももうずっとああいう路線でいくのだろうか…。


そういえばポケモントローゼの亜種みたいなのが出てましたね。
なんでわざわざ、と思いましたがORASメガシンカポケとか対応ってことでしょうか。

最後に申し訳程度のポケモン近況ですがめざ炎夢ツタージャ♀が生まれない(^q^)
めざ地じゃなくやっぱり炎で国際するか…と思って切り替えてみたらこれだよ!

【追記/おまけ】
公式でコラ素材配布と聞いて

スタルミルキッド(?)

| 未分類 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン(の大会についてとかイラストとかグッズとか)

タイトル通りなんですが今回の記事はかなりごちゃごちゃなのでカテゴリ未分類です。
gdgdな雑談しかないのでそれでもOK!な方だけお付き合いください。

ではまずはこちら……初めてやるんですがこれどんなんだろ?
※↓最初ミーバースの投稿を直接貼ってたんですが重かったりするので外しました。



ポケモンアートアカデミーで描いたイラストです。
せっかくなのでミーバースに初投稿したのをブログにも貼ってみました。

実は昨日だかからはじまったニコニコホウエンマッチになんとか出場だけしたんですが
あまりやる気がなくて適当に挑んだらボロ負けしまくりましてね……。
鬱憤晴らしに久々に絵でも描くか!!と思っていたらちょうど
ポケモン大好きクラブでゴーストポケモンを(ポケアカで)描こうというイベントがあったんで
便乗してゴーストポケモンからヨノワールさんを描いてみました。楽しかったです。

で、その大会なんですが一応オーガとか使ってみたりなんちゃってガチパだったんですけど
6戦くらいやって1だか2勝しかできなくて顔面クリムガンでやめましたwwww
多分まだ期間あるけどもう潜らないと思いますwwや、ほら月曜にはフレ戦あるしね…?

それで今日も連休で激混みの中憂さ晴らしに出かけてきたので追記から戦利品紹介。

≫ Read More

| 未分類 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン 連続釣り中に釣られたかと思ったらガチだった

あまりに興奮したので更新予定を急遽変更して叫びに来ました

ルビサファリメイクきたああああああああああ!!!!

唐突な発表で「はいはい釣り釣り」と思って見に行ったら公式だった。ガチだった。

めっっちゃくちゃ嬉しいですはい。


オメガルビーアルファサファイアでしたっけ?

瀬乃は一応サファイア派だったのでリメイクもアルファの方を買うと思います。
が、11月かあ……待ち遠しいような、思っていたより早いような……。


にしてもマイチェンが遠のいたということは
ジなんとかさんの本気が見られるのはいつなんだ…www


追記からもくだらない雑談タイムです。

≫ Read More

| 未分類 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

