瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語 新作買いました!!

2年ぶりの完全新作…ということで



牧場物語 3つの里の大切な友だち 購入しました~(*´∀`)

ご覧の通りわざわざぬいぐるみつきの限定パックを予約購入…ww
正直前作・前前作がよかったのでお布施の気持ちで買ってみたのですが、
ぬいぐるみの方もソフトの中身の方も予想以上の良い出来で驚いていますw
あと特典ストラップも例のアルパカやアンゴラウサギがウソのような可愛いウシさんです…w

これまでの不満点がことごとく改善されてたりUI快適だったりで
ネットでの評判をみても「歴代最高では」との声も多いみたいです。
私としてもむしろ「どうしちゃったのマーベラス…」と逆に不安になるレベルですw

とはいえまだまだ一年目の夏までしかプレイしていないのであれですが
今のところ住民たちがみんないい人ばかりで優しすぎて泣きそうです…
はじ大つな天に慣れてると「橋直したくらいでこんなに感謝されるの!?」と驚きますw

ただどうも私はまだ一度も遭遇してませんがバグがあるらしくてそれが気になりますね。
でも今後更新データを配信予定だそうなので、修正含め期待したいところです。

とりあえずブラッドさんと結婚できるようになる修正パッチください。
まあでもあれはキャリーさんとのセット感含めて可愛いんですけどね…(´・ω・`)

| 牧場物語 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧物新作プレイ中です

というわけで現在牧場物語つながる新天地プレイ中です~。



近所のGE○で予約済みだったのを発売日に受け取ってきて地道に進めています。
ちなみに画像のクリアファイルがGE○の店舗特典になります。
にしても今回も特典ストラップ出来悪いな!アンゴラウサギ顔こわい。なんかラリってる…!


他のとこにも書きましたが多分しばらくは農奴生活が続く予定なので
ポケモンの方はゆっくり更新になると思います。
ただそのうちできれば孵化余り交換を募集予定なので気になる方はチェックしてみてくださいー。


では追記からは牧物について適当なプレイ感想です。ネタバレ注意!

≫ Read More

| 牧場物語 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧物はじ大@10 私たち、結婚しました!!

と、いうわけで…

3年目冬の月9日、ユーリちゃんとゴールインしました!!

今回の日記は主にその話題ですwww
そのため結婚関係は特にガッツリネタバレしてますのでご注意ください。

ではいつも通り追記からー。

≫ Read More

| 牧場物語 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧物はじ大@9 全盛期のダンヒル伝説

・町長でもないのに祭に住民を強制参加させられるのはダンヒルくらい
・箒だけで宿屋の蜂を退治した
・あまりに蜂退治がうますぎるので料理人をしていた時期も
・その料理人でも世界一
・ダンヒルが農家すると主人公が絶望する
・ダンヒルがよろしく頼むと言った次の日には三軒の家が建っていた
・1日に3よろしく頼むは当たり前、6よろしく頼むの日も
・ダンヒルが盗撮魔なのは有名
・フィッシュパイが大好物なのはあまりにも有名
・ラティスで三重に囲われた自宅から一瞬で脱出した
・治安のためよろしく頼むした物見やぐらを見て「何を見るんだろう」と言ったらしい
・毎月2日には玄関に立つだけで主人公が泣いて謝った、心臓発作を起こす主人公も
・思い出館と言うので建ててみたらダンヒルメモリーだった
・カウントダウンとはみんなで集まってダンヒル点滅を見る行事
・座右の銘は「よろしく頼む」
・入手経路は問わない、よろしく頼む
・組み立て図は店で売っているはずだ、よろしく頼む


……何故こんなことに時間を費やしてしまったんだろう…。←
思いついてやってみたけどなんかすげー空しい気分に襲われてる…www


というわけで追記からはいつも通りくだらない感想です!←

≫ Read More

| 牧場物語 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧物はじ大@8 ダンヒルの誕生日に焼き魚あげたらウザかった3年目の春。

大分間があきましたが、その分進みましたよ~はじまりの大地!

現在3年目の春の月12日、ウキウキクリア済!
前回から進んで秋にやーっと悲願達成したんですよおおお!

これでヒルダンの奴隷生活ともおさらば、と思ってたんですけどね、
まさかの秋の月はセルカ&シュミット登場しないとかwwww
いやヒダンルとかはもう関係ないっちゃないんですけどね、これには参ったわww
せっかく秋にさつまいも鬼のように収穫したったのにこの仕打ちだよ…。

あと相変わらずダンなんとかさんはうざいですね、
雪まつりでまさかのコイツとシチューになったので今は好感度下げに必死ですwww
特に誕生日に焼き魚プレゼントしたときのコメントは必見物のウザさでした!←


まああとはぼちぼち追記から適当に感想書いていこうと思います。

≫ Read More

| 牧場物語 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

