瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモンSM】INCFebruary反省会

先日行われたインターネット大会International Challenge Februaryの感想記事です。

まずは結果から。こんな感じでした~。



最終レート(かつ最高レート)が1726。41戦29勝12敗でした~。
参加されたみなさん、お疲れさまでした!
そして対戦してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

ではでは追記から今回使用したPTのご紹介です。

≫ Read More


| ポケモン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモンSM】バトルツリーシングル&ダブル攻略メモ

このたびバトルツリーのシングルとダブルで50連勝を達成できたので
備忘録がてら攻略PTなどメモっておこうと思います。

とりあえずそれぞれの使用ポケモンだけ先に紹介します。名前は選出順です。
努力値や性格、あと立ち回り等の詳細は追記から書いていきます。

★シングル
ガブリアス@ラム/ゲンガー@タスキ/ハッサム@メガ石

★ダブル
カプ・コケコ@珠/Rライチュウ@眼鏡/ガブリアス@襷/ギャラドス@イワZ


それでは続きは追記から~!

≫ Read More

| ポケモン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモンSM】メリークリスマス!

みなさま、アローラ♪ そしてメリークリスマス!
ちゃんとブログ記事を投稿するのは久しぶりですね。

最近はもっぱらツイッターの方に生息しておりました(≧▽≦)
今後もツイッターの方がマメに投稿するかと思いますのでよかったらご覧ください!

さて。サンムーン発売に伴いちょうどあっちをはじめて一ヶ月になりました。
ストーリークリアして…オシャボ集めて…図鑑完成させて…ツリー攻略に国際孵化…。
色々あったのでまとめがてらこの一月の足跡でも振り返ってみたいと思います(^O^)/

お付き合いいただける方は追記からどうぞ!ちなみにものっそい長いです!!笑

≫ Read More

| ポケモン | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イロイロアッテナ…

お久しぶりです!!
近頃なんだか時の流れが早くって…いつの間にか一月経ってました。

いよいよサンムーンの発売も近いですね。
新情報がどんどん出てきて「えっ!?」とかびっくりすることも多いんですが
ポケファインダーとかかなり楽しみな機能もあってワクワクしてます(*´ω`*)
ところであの…メガシンカは…メガシンカ追加はないんですか…?



で!最近は牧物やったり3DSで聖戦やったりしていたわけですが、
先日地味~に参加していたイッシュファイナルの結果が出ましたので
追記から使用PTや感想などまとめておきたいと思います。

ちなみに今回の結果は…
最終レート:1627pt 828位(14勝6敗0分け)でした!

私の中ではまずまず良い方でしょうか笑
一瞬1700乗ったりもしたのですがやっぱり1600台がいいとこですね…。

≫ Read More

| ポケモン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんきょーほーこく!

・ぼくものやってます!! 以上!!!


…というだけなのも味気ないので、思いつくままに書いてみます。

・公開初日にマギアナ見てきました。可もなく不可もなくでした。
・ポケモンGO配信開始!!でも私スマホ持ってないので関係なかった!!!
・クルミルが出るようになったら本気だす

・SM新情報が続々で嬉しいですがこのペースで11月発売ってやべえ…やべえよ…。
・あとこっちも受付初日にポケセンオンラインで予約しました。フィギュア楽しみ!

・牧場経営の合間に最近は地味にチルットの孵化をはじめました。
・めざ岩夢理想個体でねえ…。

・SMで個体値いじれる?っぽいですが、個人的な予想としては
 それなりに制限があって完全自由に操作できるようになるわけでもない…と思うので
 結局今まで通りせっせと孵化作業して備えておこうと思います。
・しかし過去作のポケトレ産とかも実戦投入可能になるかと思うと胸熱ですね!
・あと配信ポケモンの厳選が楽になるなら有り難い


こんな感じです!!主にポケモンの話題しかねえ…。
ところで推しポケモン応援キャンペーンのTシャツっていつ届くんですか??
毎日毎日クルミルが届くのを心待ちにしています…クルミル来いクルミル来い…

| プレイ日記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

