瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT

やったーポケモンGO Plus … じゃない!!?

みなさんポケGOやってますか??私は地味~にやってます。
そして昨日も朝からポケセンオンラインに張り付いてGO Plusをゲットしました!!笑

で!先程ちょうど荷物が届いたので、よっしゃ!と開けてみたら…







誰だおまえ!!!?


正直まっったく見に覚えがなかったので困惑したのですが…
数ヶ月前にやってた「コイキングさんキャンペーン」のA賞に当選したらしいですww
よく見たら荷物のラベルに「Tシャツ」ってはっきり書いてあった…w

「んなもんあったっけ?」と確認してみたらA賞Tシャツ10名、B賞手ぬぐい100名。
期間中に買い物した人から抽選で当たる~とのことでした。
言われてみるとあの頭おかしなページは見た記憶があるな…笑


突然のサプライズでとっても嬉しいは嬉しいのですが、
私なんかよりもっとコイキングガチ勢な方にあたってほしかった気もしますww
あとサイズがLサイズしかないようなので正直私にはでかすぎる…。

とりあえず当面は袋に入れたまま大切に保管しておきたいと思います~(*´ω`*)

| ポケモン関連 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしぽけTしゃつ!!!!!!








推しポケTシャツあだりまじだ!!!!!
ちょううれじい;;;;しかもこの2匹とか;;;ミラクル;;;クルミル;;;
うれしすぎて言葉が不自由になる;;;;

ちなみにトリデプスは自分で当選、クルミルは姉が引き当ててくれました。

最近毎日毎日「クルミルTシャツまだかな?」が口癖になるレベルだったから…
そのうえほんと、ほんとトリデプスとかいうマイナーポケのTシャツ…うれしい…

| ポケモン関連 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~KURUMIRU with you~

さてさて…今回はポケモングッズのご紹介です。

先日、公式サイトにてとある新商品が発表されておりました。それがこちら。


ポケモンウィズユーシリーズの新商品。
コンセプトは~えがおの花を育てよう~だそうです。

初見時の瀬乃:「とか言ってどうせクルミルちゃんなんていな…いるうううううう!!!


……と、いうわけで、発売したら絶対買おうと心に決め。
先週の土曜日についにポケセンオンラインにて予約が開始しておりましたので、
早速喜び勇んで注文しに行ったところ、予想外の出来事が瀬乃を待ち受けていました…!

まあそれは実際に商品画像をお見せしながら紹介しましょう…追記からどうぞ!

≫ Read More

| ポケモン関連 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでましー! ポケモン映画観てきました

というわけで早速観てきましたよフーパ!
詳しい感想は追記に置いとくとして、とりあえず個人的にはかなり面白かったです。

映画観たあとはそのままポケセンまで足を伸ばして配信受け取ったりポケダン予約したり。
本日の戦利品がこちら↓



劇場で買ったパンフとアルセウスのペンダント、カードアルバム、あと入場特典。
最初は買うか迷ってましたが、見終わった後の満足感に押されつい購入してしまいましたw



今度のはポケセンでもらった&買ったもの。
上のが映画半券を持って行くともらえたステッカーで、超神々しいアルセウスw
下二つがポケカのシールド。メガグロス&エルレがかっこよくて買ってしまいましたが、
よく見てみるとどちらもトレーナー(ダイゴ&ミツル)は絵がちょっと微妙ですww

で、で!前から買うか迷っていた品、結局買ってしまいました…。



メガグロスのTシャツです~!付属の缶バッジが思ってたよりデカかった。
これ発表当初デザイン一目惚れだったんですが五千円もするのでずっと迷ってまして…。
本日ポケセンで実物を見て購入しちゃいました。後悔はしていませんw
グロスのGの部分がダンバルになっているのがいいですよねw


さてさて、それでは追記から映画本編の感想です。ネタバレ注意!!
ちなみに独断と偏見による歴代映画ランク付けとかしてみました、どうぞ。

≫ Read More

| ポケモン関連 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンTカード グッズ当選しました

この間白いメガゲンガーがどうのこうの書いたばかりだったので、自分で驚いたんですが



ポケモンTカードのプレゼントキャンペーンに当選してしまいました。

実は去年の夏頃から地道にあのピカチュウ柄のTカード使っておりまして、
月毎抽選のプレゼントには全く当たらないな~と疑っていたのですが、
今回エントリー制だったこちらのプレゼントに当選。エントリー制で倍率低かったのかな?


肝心の賞品はこんな感じ!
ピカチュウぬいぐるみと、コインケースのセットです。


コインケースの裏面はモンスターボール柄になっています。


そしてファスナーを開けると中には、ピカチュウが!

ちなみにこのコインケース青や赤もあって色はランダムだったようなんですが、
一番いいな~と思っていた緑が当たったのにも感動しました。嬉しいです(´ω`*)

これからはこのコインケースに100円玉を貯めてポケモンガチャ回しに行きますwww

| ポケモン関連 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT