瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像投稿(保管)用にTumblrはじめてみました

タイトル通りなんですがはじめてみました⇒ 【eironeiagame
一応右側のプロフィール欄からもリンクを貼ってあります。

最近ORASのソフト内で保存した画像をどうにか楽にUPできないかなと考えていて
3DSの画像投稿ツールを利用しようと思い立ち、とりあえず試験的にはじめてみました。
ちなみに瀬乃は他のツイッターとかフェイスブックとかSNS系は全然やっていない人間なので
今回のタンブラーもほぼわけわからん状態でやっちゃってるせいで変なとことかあるかもしれません。


今のところはポケモン(コンテスト画像と秘密基地QRコード)ほぼ専用の予定。
秘密基地は改装した際にどんどん最新版コードをあげていきたいと思ってます。
コンテスト画像は多分そのうち飽きるのでそれほど頻繁に投稿しない気がします。
今後手持ちのソフトでもっと活用できるようなら使っていきたいですが
あんまり使わなくなりそうだったらさくっとアカウント削除したりってこともあると思います。


このブログ自体は全く今まで通り更新して向こうは補助的に使ってみるつもりですので
まあ秘密基地マニアの方やクルミルファンの方はたまーに覗いてみてやってください。

最後に向こうにも早速投稿してきたコンテスト色クルミル↓



超かしこそうワロタ(棒読み)

| その他 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクのfigma届いたよ!

尼で予約すること約半年前……本日、やっと届いてくれました。

 

ゼルダの伝説・スカイウォードソードよりリンクのfigmaです!

私はfigmaを買うのははじめてだったのですが、
個人的にこいつは動かしてナンボのものだと思っていたので早速開封。

顔や塗装については文句なく、色々ポージングできるのも楽しいのですが、
思ったよりパキっとした感じのポーズをとらせるのは難しいかなあという印象。

しかし、他のフィギュアとか小道具と組み合わせて遊ぶと楽しそうですねww

というわけで遊んでみた画像↓

クルマユの しんけんしらはどり! ▼ ←

別アングル↓


なんか色々とアレなんですが、とりあえず背景がモロ尼のダンボールですみません。←

個人的に、スカソだったら、ギラヒムとかファイも立体化してほしいなあ。

| その他 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼル伝 フィギュアコレクション買ったった

4月末発売だった、ゼルダの伝説・フィギュアコレクションをゲットしました。

120505_204015.jpg
↑ミニブックレットがこんな感じ。
ちなみにこいつはひとつ300円のガチャガチャのやつです。

私の地元に入荷しない+全種欲しいがまともにガチャしてコンプできそうにない
というわけで、ネットにて全6種のワンセットをポチりましたww
ただしよく知らんとこで買ったらそこが地雷だったらしく色々苦労させられたんですけどね…(^q^)


では少しアップの画像などを追記にあげとこうと思います。

≫ Read More

| その他 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼル伝 念願の…!

ze.jpg
ハイラル・ヒストリアをゲットしたー!!
あとついでにスカイウォードソードの攻略本ですねwww

追記からこの二つについてレビュー的なあれを書いときますので
興味のある方はどうぞー。

≫ Read More

| その他 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

