瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT

大神伝@其の3 ざっくり…どころじゃない

ぶっちゃけ其の3にしてクリアしてしまいましたwww
うん…やっぱりメモとかとってないんだ…すまない…。←

確か前回書いたのは序盤くらいの分だけだったと思うので、
今回はそれ以降からクリアまでで思ったことなど適当に書こうと思います。
そういうわけなのでほんとおおざっぱとかいうレベルじゃないですが、
ネタバレ大丈夫な方は↓からどうぞ。

≫ Read More

| 大神 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大神伝@其の2 ざっくりと

もう正直メモとかとってないのでかなりざっくり書いていこうと思います。
プレイしたのはOP~大ナマズ撃破までになります。

では追記からネタバレありですのでご注意ください!

≫ Read More

| 大神 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大神伝@其の1 ビフォアプレイ日記

我が家にもやっと大神伝が届きました!
おおかみでん
予約特典のクリーナーとタッチペンもなかなか良い感じです!

早速開けてみたところ、取説が何故か裏返しになっています…。
なんでかなーと思いつつ取説を手に取り開いてみると、謎はすぐに解けました。
PS2版大神と同じように、取説も大神伝風になっていたんです!
紙の手触りも普通のDSソフトのものとは違います。うーんこれはさすが大神!
中のレイアウトも字が縦書きだったりと、取説の時点でかなりポイント高いですw

それでは、次からは本格的にプレイ日記を書いていこうと思います!

| 大神 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大神@2周目 part1

突然また大神がやりたくなったので2周目はじめましたw

とりあえず1周目頑張ってほぼコンプしたデータを引き継いだので、
ぼちぼち取りこぼしを回収しつつ、物語を味わうのメインでやっていきます。


では↓からネタバレありで。

≫ Read More

| 大神 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大神 とりあえず再クリア

まあタイトルどおりです。
残ったサブイベントを回収+クリアし直してきました。

では↓からー。

≫ Read More

| 大神 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT