瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FE烈火】ヘクトル編ハード 終章攻略&戦績発表+おまけ

ふーなんとかスマブラ発売まで間に合いました。
ヘクハープレイ日記、これにて完結です!

今回は終章の攻略に加え、最終的な一軍ユニットのステータス紹介と
戦績結果の発表、色々プレイしてみての感想などまとめてみたいと思います。

では追記から!

≫ Read More


| FE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FE烈火】ヘクトル編ハード29章~32章外伝

しばらくポケモンに戻っていましたが地味にヘクハーも頑張ってました。
でもって一応、昨日無事に終章をクリアいたしましたー!

あとはプレイ日記も完走させるだけ、てことで早速書いていきます。
追記からどうぞ!

≫ Read More

| FE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FE烈火】ヘクトル編ハード23章~28章外伝

最近ポケモン熱が復活してきたのでFEの進み具合が遅くなってきましたが、
今回はガッツリと23章~28章外伝までの攻略をお届けしたいと思います。

にしてもやっぱり私はFEって攻略とユニット育成のバランスが絶妙な
序盤~中盤くらいが一番プレイしていて楽しい時期なんですよね~。
割と安定してくる終盤はちょいちょいダレてくるのでこれから頑張ろうと思います。

では続きは追記から~。

≫ Read More

| FE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FE烈火】ヘクトル編ハード 19章異伝~22章 プレイ日記

さて前回に引き続きヘクハー攻略です。
なんだかんだで久々のFEなのでリセットの嵐にもめげず楽しくプレイしてますw

にしても最近ずっと文章だけで記事書いているので
画像準備して加工してアップして……という作業がないだけで結構楽だなと思いました。
まあ私の載せてる画像なんて大したことない残念クオリティが大半なんですが
いつも綺麗な画像を用意していらっしゃるみなさんのすごさを改めて思い知った感じです。

なんて話が逸れましたが、追記からプレイ日記に入っていきます。

≫ Read More

| FE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FE烈火】ヘクトル編ハード17章~19章外伝 プレイ日記

それでは前回に引き続きFE烈火ヘクハー攻略です。
今回からは面倒なので各章での成立支援を個別に書くのをやめようと思います。

では追記からどうぞー。

≫ Read More

| FE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

