瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の太陽・時代 part11 念願の

アイスソード、じゃなくてティシフォンソード2本目を手に入れました!!

というわけで、こうして久々に失われし時代のプレイ日記を書けるわけですねw
今までずっとクルーエルドラゴン狩りばっかりだったので…。
しかし試練はこれで終わりではなかった…(?)

というわけで、以下は追記から!

≫ Read More


| 黄金の太陽 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の太陽DD part4 もっかいクリアしてきた

タイトル通り、色々とやるだけやったので、もっかいクリアしてきましたー!

と言うわけで、前回は各召喚をゲットしたわけですが、
今回はドロップアイテムの武器集めからになります。

では続きは追記から。

≫ Read More

| 黄金の太陽 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の太陽DD part3 エクリプス中の黄金の太陽をお楽しみしてみる

久々の漆黒なる夜明けプレイ日記になります!
失われし時代であまりにもドロップアイテム出ないので息抜きですw
まあタイトル通り(?)、1周目のクリアデータで隠し要素などやっていこうと思います。
んでもって1周目をすっきり終えて攻略本片手に2周目をやるんだ!

では以下、追記からどうぞー。

≫ Read More

| 黄金の太陽 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の太陽・時代 part10 召喚集め、始まるよ~!

前回シナリオをクリアしたわけですが、
今回からは、取りこぼした召喚集めと、ついでに装備集めでもしようと思います!

実はもう、夜明けの2周目に行くか、1周目データで隠しダンジョンかでもやろうかと
迷ってたんですが、やっぱりデュラハン倒してイリス手に入れて終わりたいしねw

というわけで、続きはいつも通り追記から。

≫ Read More

| 黄金の太陽 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の太陽・時代 part9 とりあえずクリア!

とりあえずストーリークリアしました!!

というわけで今回はかなり長い感想になりますが、
いつも通り以下追記から!

≫ Read More

| 黄金の太陽 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

