瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サン&ムーン新情報!!

みなさん!昨日発表されたサン&ムーンの新情報、ご覧になりましたか!?
私はというともちろん21時頃にPCに張り付いて全力で更新連打してましたよー!笑

まず御三家ですが、最初はかなり「えっ!?」という微妙な感想だったのですが、
改めてじっくり見てみると、デザイン自体はどれもよくてかなり迷ってます…!

今までの御三家と比較すると配色の雰囲気がガラリと変わった気がするので、
ちょっと見慣れない感じはしますが、どの子も進化後はどうなるのかな~と期待です。

今のところは初見で一番ビビっときたモクローかなあと思ってます!(*´ω`*)
新技「このは」も気になる所ですね…モクローはこのはにて最強…

それからパッケージの伝説ですが、初見の感想:メガカエンジシとメガオンバーン…?

元々今回はムーンにしようかなと考えていたところだったのですが、
見れば見るほどムーンの方が好みなので早く詳細が知りたいです…!

そしてそして!発売日が11月18日!思った以上に早かったです!
他にも映像見てみると気になる部分が多くて、とにかく早くプレイしたいですね!



そういえば余談ですが3DSLLに新色でブラック×ライムグリーン出るんですね~。
大好きな緑ということでめちゃくちゃ欲しいのですが、LLはいらないかな~。
LLじゃなければ買ったかもしれませんが、サン&ムーンでも同梱版出そうだし迷いますね。

| いろいろ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう6周年

先日、2月5日をもちまして、このブログは6周年を迎えることができました(´ω`)
配布企画の方も、途中アクシデントなどもありましたが、
みなさんのご協力のおかげで無事に終えることができました。ありがとうございました!

そして6周年のお祝いということで、いつもお世話になっているリンさんからなんと!
イラストのプレゼントをいただいてしまったので、ご紹介という名の自慢wをしたいと思います!
※以下のイラストの無断転載・使用等は絶対におやめください。


\ジャジャーン!/



きゃっ、きゃわいいいい٩(♡д♡ )۶
思わず私もメロメロになってしまいそうなクルミルちゃんとヌメラちゃんです…!!
愛らしすぎてもう目にした瞬間大興奮してしまいましたww
しかし何気にヌメラって「そうしょく」なので、クルミルちゃんこれエs…いやなんでもない。

実はリンさんは昨年の私の誕生日にもこのような超素敵な絵を贈ってくださいました(´ω`*)

\ジャジャジャーン!/

20151019


色クルミルちゃんはもちろん、アクティブそうなクルマユちゃんもめっちゃキュートですv
実はこちらのイラストはこっそり独り占めしておきたいなーという思いと
堂々と自分の誕生日入りのイラストを紹介するのがちょっと気恥ずかしいという思いがあったりして
これまでとっておいたのですが、やっぱりあまりに素敵なのでこの機会に紹介させていただきましたw



リンさん的には「瀬乃=クルミルちゃん!」というイメージで描いてくださったそうで
普段からクルミル厨として必死でアピールしてきてよかったなぁ…と感涙ものです(笑)

リンさん、改めてこんな素晴らしいプレゼントをありがとうございました!!


……が、しかし、最近クルミル厨としての地位を確立してきたのは喜ばしいことなのですが。
忘れちゃいけないのが、初代瀬乃の嫁枠はトリデプスっていうポケモンなんですよ!!!

というわけでみなさん!!最近のバッジとれ~るセンターチェックされましたか!!?
トリデプスとかラムパルドとかが登場する神台が入荷してるので要チェックですよ!!
私は絶賛トリデプス無限回収中です!!!∠(`・ω・´)キリッ

早くクルミルちゃんのバッジも入荷しないかな~と期待してますw

| いろいろ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせと近況報告

【12/22 お知らせ】
前からお知らせしていた配布企画ですが、申し訳ございませんが、
私生活の都合により今回は実施を見送らせていただきます。
また機会がありましたらぜひやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

~以下近況~
先日色ディアンシー様を受け取りにポケセンへ行ってきました。
某ねこさんの予想通り大喜びで複数買いする予定だった
ポケミッケのヌメラ&クルマユキーホルダー、売り切れていて泣きました。

あとクリスマストライ参戦中やけに回線状況が悪くて切断多かったんですが
メインロムがランキングから除外された?っぽくてワロタ…くそわろた…ボロクソだよ…。
がんばってサブロムでも参加しておいてよかったとおもいました。サブロムはセーフでした。

| いろいろ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HWに向けて改装

ブログテンプレートをHW仕様に変更してみました。
しかしご覧の通りトップ画像は去年の使い回しという半手抜き改装ですwww
一応HWまでこのままのつもりだけどそのころには新ポケにはまっていそうだなー…。

なお記事タイトル横の素敵なカボチャアイコンは
web*citron」さまからお借りしました。ありがとうございます!

それから改装ごとにお決まりの文句となっていますが
表示に不具合などありましたらお手数ですがご報告いただけると助かります。

| いろいろ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DSLL買ってしまいました

というわけでどーん!

3DSLLのミント×ホワイトを購入しました!

元々XYで出るであろう同梱版でLLに手を出そうかなと考えていたのですが
DL版が不安で結局ソフトだけ買うことにしましたので
今のうちに買っちゃうか!という勢いで買ってきてしまいました。

LLを買ったら大画面で絵心教室とか時オカとかプレイしたいな~と思っていたので
これからXY発売までの間に存分に遊んでおこうと思います(´ω`)

≫ Read More

| いろいろ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

