瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOA3DS@3 いろいろ

なんかもうこれ毎度てきとーなんですけどね、すみません。←

とりあえず1周目をクリアするだけしました。
というか…実は2週間くらい前には既にクリアしてたんですけどwwww
記事をつくる気力がなかったのです\(^o^)/

状況としては、サブイベがネビリムと称号系以外クリアという感じで
とりあえず1周終わるだけ終わっとくかーと思いクリアしてきました。

で、今はラスボス前のセーブデータでその漏れ分のサブイベ消化中です。
具体的に言うと現在は料理熟練度上げのためエンカウントしまくりww辛い…orz

でもTOAというかテイルズって基本的に周回してなんぼですからね、
グレード貯めつつそのうち2周目やっていこうとは思ってます。


えーとでは追記から3DS版に関しての感想など。

≫ Read More


| テイルズ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOA3DS@2 クリアが近づくと急にモチベーションが落ちる病

はい3DSのTOAですね。
前回てきとーな日記書いてからゲーム的にはかなり進んだんですけども、
流石にPS2版でもうフルコンプするほどプレイしていたもので
プレイ日記つけるのが正直めんどくさくて放置しておりました次第です。←

でもって進行度はというと現在エルドラント攻略中、シンク撃破くらいです。
なのでストーリー的にはもうクリア寸前という感じですね。

ただ一応サブイベもできるだけ回収したいと思い今そちらを進めています。
これから料理関係とネビリムを主にやる予定。あとトラウマのドラゴンバスターww


まあ3DS版としての感想とかそういうのはクリア後に詳しく書こうと思います。
あと一応、久々にプレイしての感想もできれば書きたいな…。

| テイルズ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOA3DS@1 俺は悪くぬええ!

ゲームメーターにこっそり追加しておいたんですけど…
toa.jpg
ついに買ってしまいました!3DSのアビス!だって初売りで安かったんだもん!
しかし相変わらず酷いパケ絵だな。

なんだかんだでアビスは私の初テイルズだし思い入れ深い作品です
(Aにはまって以降Gまではほとんど全作をプレイしました)。

まあでも、近作(というかバン○ム)は色々酷過ぎで敬遠してまして、
多分これからも新作はよほどのことがなければ買わないと思いますがww←

なんかディスりの方向に傾きかけましたが好きだから買いました3DSTOA。
プレイ日記も気が向いたらつけていこうと思うのですが、
今回はとりあえず触ってみてのかる~い感想などを追記に置いときます。

≫ Read More

| テイルズ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOWRM3 本編クリアしたよ

タイトル通り、本編ストーリーをクリアしました~。

ので、以下ざっくり超大雑把な感想です。ネタバレ注意です。

≫ Read More

| テイルズ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOWRM3 さわりだけ…

というわけで、レディマイ3をはじめました。
しかし良く考えたら私、ここでテイルズ系のプレイ日記書くの初めてですね。

記憶が曖昧ですが…瀬乃は一応テイルズ初プレイがAで、
A→R→S→D2→E→I→リメD→P→H→RM→SR→RM2→G→VS→RM3
という感じでプレイしております。

正直最近のバンナムにはガッカリしているところなんですが、
歴代キャラは好きだし…ということで今回も釣られてしまいました…w

これからあまり丁寧にプレイ日記をつけるつもりもないんですが、
一応せっかくなので、今までやってみた感想でも書いておきます。

それでは続きは追記から~。

≫ Read More

| テイルズ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

