瀬乃 の ゲームプレイ 日記 ! ▼

ポケモン中心ゲームプレイ日記。基本的にPCからの閲覧推奨。
はじめましての方は必ず「はじめに/注意書き」の記事をご一読ください。

| ↑TOP / BOTTOM↓ | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼル伝に関するエトセトラ

まずこの記事はタイトル通り色々ごちゃごちゃな内容ですあしからず!

で、これはまず自分が忘れないように書いておこうと思うのですが、
4月にガチャガチャでゼル伝のフィギュアが発売されるんですね!!
スカソ・時オカ(3D)・砂時計からそれぞれのリンク&ゼルダだそうで、
もうこれ全種類欲しいーーー!!特にスカソは絶対揃えたい!
あ、でもこれは言っておきたい、何故ファイさまはいなかったし。
全瀬乃とサルボがファイさまの立体化を熱望しておりますぞー!!←

二つ目はスカソのゲーム本編に関して。
最近は全く進んでいないんですが、辛口に備えて1周目をクリアしなおしました。
しばらくまだ2周目辛口をやる予定はないんですけども、
台詞とか変わったりするらしいので、落ち着いたらやろうと思います。

三つ目、放置中だった時オカ3D裏について。
ガノン城入って詰んだのでそのまま放置していたんですが、
最近暇になったんで頑張ってやりました。確か結界3つほど解きました。
でもやっぱりいきなり始めてラスダンはテンションがついていかないので
てきとーにやってまた放置してますww← またそのうちやる…かな?

最後に、3DSのバーチャルコンソールで夢島買いました!!
夢島っていうと正直今はポケモンの方のクソゲーを思い出すけど、
こっちのゼル伝の夢島もとい夢をみる島はかなりの良作ですからね!←
今テールのほらあなをクリアしたところで、懐かしさがマッハでヤバいww←
まあこっちもガッツリやるってほどではないんですけども、
時間があるときにぼちぼちやっていく感じです。

| ゼルダの伝説 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼル伝スカソ@その13 YAXYAX

▼‐‐‐以下プレイ日記とは関係ない前振り‐‐‐▼
例のバグの公式発表出ましたね。
バグってしまった方はちょっと面倒ではあるでしょうけど、
とりあえず対応してもらえるようなので一安心ですかね。

あとゼルダのなんか大全?的な本が出るんですね!
21日と結構すぐ発売ですが絶対欲しい!ので買うと思います(・∀・)
▲‐‐‐おしまい‐‐‐▲


……で!
つ い に ! 1周目クリアしましたー!!

というわけで今回は結構盛りだくさんなプレイ日記になりそうです。
いつも通り、追記からネタバレありでお送りしますので、OKな方だけどうぞ!

≫ Read More

| ゼルダの伝説 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼル伝スカソ@その12 聖なる△△△

うおおおいよいよクライマックス間近!?ですかね!?

前回は勇者の詩を三龍すべてからゲットし終えました。
今回は雷龍のボスラッシュ挑戦したり、女神のサイレン受けたり。

そんなわけであとは追記で~!

≫ Read More

| ゼルダの伝説 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼル伝スカソ@その11 ホネホネロック好きだったなあ…

前回は水龍から勇者の詩をもらいました。

今回は、火山でスネークして火龍から詩をもらい、
砂漠で衝撃的な光景を目撃後色々あって雷龍から詩をもらったところです。


で、その前回の記事のコメント欄を見ていただけると分かるとは思うのですが、
私自身、もしこの記事をご覧の方でまだご存知ない方がいらっしゃれば、
是非知っておいてほしいと思いますので、ここで一応書いておこうと思います。

勇者の詩集めイベントにおきまして、進行不能に陥るバグがあるそうです。
特に危ないのは雷龍辺りで、砂漠は最後に回すのが安全なようです。


詳しくはちゃんとまとめてある場所があると思いますので調べてみてください。


このことにつきましては、私信となりますが、
前回の記事にコメントしてくださった通行人さん、
ご心配頂いた上にアドバイスしていただき、改めましてありがとうございました!

みなさんもどうぞお気をつけください。


ではでは、前置きが長くなりましたが、
いつも通り追記にてネタバレありなプレイ日記です~。

≫ Read More

| ゼルダの伝説 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼル伝スカソ@その10 パラスは厨ポケ予備軍

タイトルがポケモンネタですけどちゃんとゼル伝の記事ですあしからずwww←

というわけでついにスカソプレイ日記もパート10ですね!

今回はスカイロフトでトライフォース探しってなことで、
手がかりを探したりなんだりした感じです。
それから封印されしものの三戦目やったりオトダマ探したり。

では詳しくは追記で!

≫ Read More

| ゼルダの伝説 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

